不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になったので

今日もがんばってMFをあげてますよ。
まぁレベルが140になるまでか。

今日はメインミッソンをくるくる。
で、

今すぐ消すんだ!

って言われたけど気になったので張っちゃう。
変な生物

キャラの声が攻撃3段目?2段目?が

オーホッホッホ

なので高笑いと共にこんな感じ。何てことだ・・・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/30(日) 23:53:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マスター

マスター職が追加されましたね。

もちろん私はメインで使ってる3キャラ全部なりましたよ。
まぁ勢いで。

で、まずは間違いなくソロではきついであろうマスターフォースからあげようかなぁと。
なにしろHPが1450くらいしかない。これはすごい。
マガスがどうとかマガシがどうとか言ってる場合じゃない。
まぁ他のは何が無いアレがないできついのさ・・・

そんなわけで、がんばってみましたが、
やっぱFoのスキルのエフェクトはいわれてる通りやばかったね。
こんな感じ。
ノス41~

自分でもうぜぇんだから間違いなく他人が見たらうぜぇ。

見た目だけ派手になったけど能力はそんな変わってないわけで。
エフェクトが派手になって画面を占有しただけでした!

というわけで?
少しがんばってHPをあげようかなぁと思ったわけですが、

職レベル3まであがっても職ではHPが1すら増えなかった。
ベースレベルが3つほど上がってるので少し増えてますが、1500まで行かないというね。
HPが・・・


まぁ予想はしてましたが、さてさてこの先どうなっていくのやら。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/27(木) 23:41:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ドリルが・・・

ドリルが100%なので作ってみましたよ。

で、こんな感じ。
どりる・・・
はい、欲しい人先着1名にテロします。
まぁ闇は36%だったかついたので良いんだ・・・

マスタークラスの公式発表がありましたね。
これを目指してわざわざ初期職とかあげてたわけですが。MAGのころから。

どうやら装備できるのはS装備のみ
ハンドガンとかセイバーも持てないのでクリアできなかったりするミッションがある。
そんなマスターらしいです。

世の中にはS武器が余ってるのかどうか知りませんが、
射撃も打撃もろくにそろってないわけで。
弓なんてアレだけ探し回ってたのにリカウテリではなくコイブミテリなのですが。
ライフルはミズラキホウ(もらい物)しかないのですが。
ツインハンドなんてハイパーバイパーック1個とか悲しい現実がここに。
鎧は10%くらいのが何個か倉庫にあったから
たぶんどれ着ても一緒なんとかなりそうです。
魔法も何とかなりそうかな?
ハラロドウ売らないでとっといたんだ。。。。


てか
どうすんだこれw

しかも多分、「打撃のみ」「射撃のみ」「魔法のみ」という制限もあるはずなのに。
ま、マスター?なんだよな・・・?自信ないけど。

まぁふたを開けてみるまでわかりませんが・・・・ね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/24(月) 23:59:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

独り占め!?

サバイバル11を3人でもクリアできましたよ。

最後に生き残ったのは^v^だけでしたが

@k@ SSとっておけ!

との命令であせってとったらこんな感じ。
30秒で戻されるのでゆっくりとってる余裕はないわけで・・・・
ひとり?
赤いのは全部ドリルです。全部で7個ですた。うめぇ。
まぁこのあと3人で山分けしましたけどね。

そんなわけで丁度かーくんとノッテさんと私の休みが合う日が今日くらいしかなかったので、
今日はサバイバル中心で回ってみましたよ。

毎度のことながら私の居場所は反省空間ですが。
7でよく死ぬんだよね・・・

反省空間だとしゃべる(噴出しを出す)と邪魔になるかなぁとしゃべってもいられないわけで。
まぁしゃべったところで皆は戦ってるから返事もないでしょうけど。

そんなわけで暇つぶしにちょうちょを眺めてるといいよ!と前に書いた気がしますが、
新たな楽しみを発見しました。

反省空間の花は花粉が光る!
こことか
花粉

こことか
花粉2

こことか
花粉3
3箇所ほど設置されています。
暇な待ち時間はぜひ利用してみてください。

^v^・・・・死にすぎじゃね?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/22(土) 11:26:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

サヴァイブ11開放

サバイバルに最終ステージが追加されたようで。
いつもの面子で挑戦してみましたよ。

運良く倒せて箱を回収だ!アイテムらんは平気か!?
なんてことをやってたら

回収する前に反省空間に戻されたよ!

ボスも30秒で戻されるのね・・・どうりで某掲示板にSS上がらないわけだ・・・
SS取ってる暇もなかたぜ・・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/21(金) 11:20:17|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

すふぃあがすふぃあを

今日もスフィア集めさ。

というわけでスキル上げついでにスフィアを集めております。
ゾンテとかメキドとかみんなよくあげてるなぁと思う今日この頃。
やはりポルティめがけてまっしぐらがいいのかネェ?

そんなわけで狙うとアルマニアが出ないわけで。
いや、ゴルダニアとかモリビニアとかもうれしいんですがね。
まぁそのうち出るだろう・・・

最近SSがまたくないのは、
ネタもないけど(いやあるか?)
SSをとってなかったりするわけで。

まぁ明日まで夜勤ですので、みんながんばって60万のパネルをあけ(r

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/19(水) 23:52:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

スフィアスフィア

あらかた職上げも終わりまして、ゆっくりスフィアを集めながらスキル上げです。
そろそろ本腰入れてスキル上げしないと、間に合わないかもしれないしねぇ。
何が間に合わないかは謎ですが。

そんなわけでソロではゾアルさんをしばいてるわけですが、
なんかザンシュミサキが良く出た日だったな。
相場を見たら結構安かったから、世間はもっと出てるのでしょう。

まぁ問題は素材なんですけどね。

ドリルが5個集まったので基板をもらってきました。
いつ作っても100%だからいつでもいいのだが、
アルマニアが1個足りなかったというね。
いや、99個の束が1個あるのだが、ばらすの面倒だなぁと。
というわけでアルマニア1個拾ったら作ろうかと思います。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/18(火) 23:47:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

花粉の季節

花粉の季節ですね。
私はまだ花粉症という言葉がなかったころからの付き合いです。
昔は鼻炎で片付けられてたんだ・・・・

そんなわけでくしゃみと共にサバイバルで死ぬ
花粉症事故とも戦っております。

毎年のことですが今年も言っておきましょうか。

日本中の杉の木を無くせば国民の3割は幸せになれるよなれるよ!

今週は夜勤のためスキル上げ&スフィア集めをしております。
主に葵のほうのクロスとかライフルをあげてるわけですが。
1からだと緩和されてても大変ね。
撃ちきるまでに時間がかかってしまう。
もっと早くやっておけばよかったと思いましたよ。
  1. 2008/03/17(月) 23:35:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

マップは見ない

どうやら

敵を早く倒しすぎたために
最初と2番目が飛んで
3番目がいきなり表示された
けど
1番目が落ちてきた
のかもしれないらしい?

どうも、長くなりましたが、ツネです。

リアル弱者は大変だな・・・

そんなわけでレーダーマップを当てにせず
落ちてくるとこを見てないといけないという、
よくわからない展開になっております。

まぁ死ななければ良いか。

と、いうわけで今週は夜勤です。
ソロでスフィアでも集めておきますかねぇ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/15(土) 23:14:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

走り出して即死

またもやサバイバル3で死んでいるツネです。どうも。

おそらくだれも行くことがないであろう反省空間より。
ちょうちょ

なんかSSのレーダーマップにあるとおり、
私の色(青)の居るラインがピンクになったとですよ。
だっしゅで逃げたら西から普通につららが落ちてきて即死でしたよ。

もうレーダーマップは信じないぜ・・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/14(金) 23:25:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エアボ解禁

微妙でしたよっと。
マァサブゲームダシコンナモノカネ。

ボーナスミッションの3でなぜか罠にかかりまくります。
ピンクのとこから逃げてるのが悪いのかなんなのかしりませんが、
マップ見てる私が死んで見てないノッテさんが当たらないとかね。
なんだろうねぇ?

反省部屋は今回は部屋というか空間でしたね。
ポスターなかったけどちょうちょが飛んでたよ。
反省空間
~v~ あ~ちょうちょらぁ

とりあえずかーくんさんへ。
3のの罠には注意だ!
鎧は火・氷・光あたりでいいのかねぇ?(土や雷もか?)
まぁフリーズレジストはあったがいいっぽいです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/13(木) 23:58:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ホシキカミ

一気に暴落しましたねぇ

ハイどうもお久しぶり。
更新するネタもないのですがまぁたまには書いて見ましょうか。
ハイどうも、ついてる(らしい)ツネです。

みんながラトルズぶっ放してる中
未だにファントムでがんばっております。
ツネです。

ダブルアギトがでまくってる?ようですが、
未だにダブセは拾った16%のライカソベラです。
ツネです。

まぁネタはこれくらいにして。
信じちゃう純粋なカオサンとかもいますからね。

なんかいろいろと追加されましたね。
SEEDマガシには笑わせてもらいました。
お祭りはこうじゃないとね。

で、エアボードはまだですか?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/11(火) 23:30:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

さらに開放

なんか毎日のようになんか増えてますが、
まだ4~5日目くらいなのに良いのだろうか・・・・?

というわけでなんかクイズとかサバイバルのステージ追加とか来てたようですが、
ごめんほとんどやってない!ハハハ・・・・

まぁ今日は通常ミッションのほうに追加が来た様で。
2エリア追加しましたね。
ボスはマザーブレインとマガシ追加と。
まぁ3人じゃないといけない所をクリアしないと追加のボスには会えないようですが。
で、まぁとりあえずマガシでラトルズ掘っちゃうぞーと行って見ましたよ。
145まがす
れべる145って・・・・
まぁ何やらを食らうとあっさり死ねますが、そこは何度も戦ってる相手ですね。
まぁラトルズは出ませんでしたが、これで通常ミッションも盛り上がるか・・・・?

後半はカオサンが混ざりマガスとマザーを一回づつ。
マガシで「ムカトランド」の基板が出ました。
ということはたぶん本家と出る基板変わらないんだろうなぁと。
そしてマザーではグランドクロスの基板が。
グランドクロス
モザイクで隠してますが私に来ました。
マザー全盛期にはほとんど基板が回ってこなかったのでものスゲェうれしいです。
ちなみにランクを見せようとしたらなんかソロっぽく見えましたが、
矢印のあたりに人がいるのでPTということは分かると思われます。

合成UPが来るかどうか分かりませんが、この基板はそれまで取っておきます。

そうそう、前にかーくんが

^k^ツネのブログはSSの文字がかすれるな・・・・

と言ってたのでいろいろ試してみましたが、
どうやらうちの表示サイズが1280X1024だったので、
SSをここに張るとSSが縮小されてるみたいでした。
ペイントで80%にして張ってみたらかすれなくなったようですがどうですかね・・・?
まぁもう覚えてないかもしれませんが。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/03(月) 23:52:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

私が仕事してる間に

なんかいろいろ開放されてる様子。
まぁ帰ってきてから知ったわけですが。
というわけで夜勤が終わりました。

@v@ここから俺の本気が始まるのさ・・・

まぁ仕事でミスってしまったのでかなり鬱ですが、気にしない方向で。
  1. 2008/03/01(土) 23:26:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

