不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交換交換

はい、ミクナスセットは順調に売れ残っていますw
やべぇ死んだなこれは。
どんどん値下げされてるよ!ハハハハー

今週は今日から夜勤になる特殊パターン。
夜勤といえばソロ多目になるわけで、しばらくはマガシお預けか。
戻ってきたころにはみんな飽きて他のやってそうだなぁ・・・

そんなわけでみんな寝ちゃったあと一人でなにしようかなぁと。

@v@そうだ!フライパンを探そう!ついでにインバータサーキットもさがそう!

そんな感じで無理やり目標を見つけてストミへ。

まずはインバータサーキットから。
ピューガ助けないを30分ほどで足りない3個をなんとか入手。
コレ30個とかとんでもねぇなぁと改めて(r

さっそく交換してきてわくわくしながら部屋に帰り設置。
うごかない・・・・
やっぱり動かなかったというね。なんとなくそんな気はしてたけど・・・
カクワネオブジェとかをうねうね動かすなら
こっちを飛ばせろと思うのですが、私だけですかね?

気を取り直してフライパンのほうの「メテオリックメタル」と「スパイシア」を探しに。
「ブーマ・クロー」(一回に5個必要)は山ほどあるのでな・・・
「スパイシア」は結構簡単に3回分(15個)そろいましたが、メテオが尋常じゃないですな。
なんとか2回分(6個)確保してさすがにギブアップ。
まぁ一周3分程度でレジンかポリマーが出たり出なかったりするので
うめぇんだかはよくわかりませんが。

早速交換したところ両方ともメルトンさんの~でした。
「節子おばさんのフライパン」でもコレだというのに、
「モカさんのFセット」なんて無理な気がしてきましたが、
(まぁカンストでも即売れるらしいですからドダイ無理なのですがw)
ポリマーもそこそこ溜まるのでまた探しに行こうかなぁと思います。

どうせ来週末まではソロ多目だし。
夜勤メ夜勤メ・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/15(木) 13:13:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

