不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクス開始

2周年イベントが開始しました。

内容はここ一年のミッションの詰め合わせみたいな感じですかね。
無印のころのイベントミッションとかもあると懐かしかったかなぁ?
それだと多すぎるか。

今回は1回のミッションで全部のルートがいけます。
行くとものすごい長いですな。
ルートを絞っていっても評価Sは取れます。
ラス箱の数が変わるようですね。
まぁ数が多くてもリアルラックが(r
敵もそれほど固くないし(ダメージは痛いですけど)
1日1個くらいレベルが上がってるし
仲間うちでわいわい回るのには良い感じです。

それほど必死になって探すような物も無いようですし。
(セラフィとかなんか基板が出ればそれはうれしいですが)
今までのイベントはアイテムを狙って必死になっていましたが、
今回はゆっくりと楽しめそう。
必死じゃない分それほどやってない気もしますが。
アイテムとかは後半に期待すれば良いのさ。

そういえば去年のサンクスもコムサシ君とかを育ててたような。
(もう消しておっさんになっちゃってますが。)
サンクスはそういうイベントなのかもしれない?
いや、去年はJAとかの仕様変更もあり
レアルートとかがあったからそれなりに必死だったかも。

今回はゆっくりミッションを楽しむ感じでいこうかと思います。
とりあえずライアパパ(ダルカンでしたっけ?)の写真を集めつつ
レベル上げでもしていく感じで。
イベント終わるころには全キャラカンストしてそうですがねw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/22(金) 05:18:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

