不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日課

雷獣へオルパードを拾いにX10。
Cランクでほぼ毎回出るのでこれが最近の日課です。
マァラッピー探しのついでですが。

今度のメンテで、

1・GBR(伊豆)
2・マガシ
3・報酬期間
4・アイテムの追加

とかが来るようですね。

GBRコースはなつかしの無印コースのようですが、
密林にデガーナが居るし、あのユニットとかも出るんでしょうかね?
東方のオンマさんと会うのも久々かもしれません。
(本家と違って雨降ってるマップでしたよね?たしか)
月下の月を見るのも久々かもしれませんね。
どのマップもラッピーやジャッコが出るのでありがたいことです。
S3だとコイブミテリかもしれませんが・・・まぁそれもよし。

マガシは今更のような気もしますが、
パートナーカードとかもらえる可能性もあるか!?(ないかw)

報酬期間は、せっかくなのでテクニックを全部41↑か、
ショットをもう1セットくらい育てて見るか?

ここのところ、PT(必須)ミッションばっかしでしたからねぇ・・・
久々に目標を持ってなんかやれそうです。
と、まぁ無理やりテンションを上げてみた。

空元気も元気とは昔の人は良いことを言ったものです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/24(火) 02:01:46|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

新ミッション

罠が痛い。
え?終わり?
いや、少ししか回れなかったもので・・・

PTミッションなので仕方ないですね。
ラッピー探ししてたらハムソンが行くって言うことでいってきましたが、
Sはクリアできませんでした。

うちころ
>羽< こんなひどいミッション作りやがって!
戦闘マップ以外でも武器が見えることもあるんですねぇ・・・

まぁこのミッション。
Sクリアはかなり難しい気がしますが、
しばらくこんな感じなのでしょう。
のんびりいきますかねぇ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/19(木) 23:48:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

GPS終了

今度こそGPSが無事に終わるようですね。

いや、
残り一週間で5万とか行くのかい!?
と思っていた私が浅はかでした。
生き残ったハムちゃんPSUの人々を甘く見てましたね。

私も地味にではありますがハゲブルースや彼女から~をなるべくやってましたが、
やはり人数の壁があるミッションはきついかなぁと思ってました。
2~3人でもS評価が取れれば良いのになぁ・・・
野良は怖いのであまりいけないチキンな私です。

とにかくGPSをがんばっていた皆様はお疲れ様でした。
これでPSUも安泰。まだPSUは戦える。


昨日だったかにあった出来事。
部屋に帰ると珍しく掲示板に書き込みが。
掲示板
そういえばバレンタインでしたね。

BT.jpg
確かにありますね。部屋の真ん中に。
さすがに真ん中だと邪魔なので横にどけようかと近づいたら・・・
[GPS終了]の続きを読む

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/17(火) 09:21:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

シンニュウシャヲカクニン

INして部屋に帰ったら侵入者がなんかやってました。

気にせず合成してた物を取り出したら50%とか付いててびっくり。
SS取り逃したーとか言ってたら侵入者からメールで送られてきました。

CANP9AA3.jpg
男爵は見た。
バーのママと言うかマスターか?

葵さんが居るのはアイテムを整理しようかとおもってつれて来てただけでしゅ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/14(土) 18:09:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

解約への道

PSUじゃないよ?w
PS「O」のほうです。
ゼロでもなくてな。

え”?いまどきになってPSO?
と、お思いの人もいるでしょう。
ええ、私はいまだに月額払ってましたw
びっくりだね。

とはいえドリームキャストではなく、BBのほうですが。
パスワードはおろかIDすら忘れてほっといた結果がこの有様だよ。
4年くらい払い続けてるよ。

ってことで思い出したが吉日。
IDとパスワードの再発行を依頼していざ!
レッツかいや・・・・ [解約への道]の続きを読む
  1. 2009/02/13(金) 19:37:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

いろいろ設定

GPSは無事終わるようですね。

そういえばハゲやってねぇな・・・
まぁいいか。

私は未だにイサオのメールを使っております。
いろんなところのメールアドレスがこれになってるので使ってるわけですが、
2月3日よりDTIと合併したらしく。

いろいろ設定が必要になっておりました。
その辺がやっと終わりましたが、
2011年にはこのアドレスも使えなくなる様子。
他のメアドは使ってなかったので、送受信すらままならないのですが、
まずどこぞでメアドを取得して使えるようにして
各方面のメアド設定を変更して回らないといけませぬ。
先は長そうだぜ・・・・

まぁあと2年もあるし使ってるのはPSUとニコニコ動画くらいなわけですが。
がんほーとかダレットとかハンゲームとかは現在やってないしどうでもいいか・・・
また取り直せばいいよね?
もうすべてを一度リセットして新しい回線も在りかという感じの今日この頃でした。
  1. 2009/02/10(火) 17:04:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

というわけでストミとか

最近はお友達と時間が会わなくて
おっさんのストミなんかを進めたりしています。
GPS?
後は頼んだ。

そんな感じで昨日はストミを2話ほど進めて部屋で休んでいると

@ム@ 卵盗みに行こうぜ!

というわけで卵を探すたびへ。

途中ネコさんが現れたのですが、
レベルが121だったのでレベル上げにSEED特急へ。
あ、ドロップは異常ありませんでした。

ハルルさんがやってきて羽村さんの脱ぎたい病の発作が出たり出なかったりしましたが、
そのあとチャットタイムへ。

失敗談や悲しい話の後に
なぜかあのネタのような事実を語ることになるとは思ってませんでしたがw

いやまぁ世の中なにが起こるかわかりませんってことですね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/02/02(月) 23:36:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

