不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーズナ祭り

さて、私の夏休みも中盤。

そろそろPSUもがんばらないといかんかなぁとIN。
そのうち皆来るだろうと二人だけどソロで雷獣へ。

一周目
かーずな
いきなりキタコレ!

少し休憩(という名の昼寝)後、夕食を取り再びIN。
B10さんとかおさんがセカンドを上げてる様子。
とりあえず様子を見るかと再びソロで雷獣へ。

2周目
2こめ!
なん・・・だと・・・?
注;氷リュクなのはラッピーが出たからです。

アレだけ探しても出なかったのに今日だけで2個。
なに?明日あたり私死ぬの?

どきどきしながら3周目。
終了間際にトーイが乱入してきて

@v@これはまさか・・・?

と、挨拶もそっちのけで箱を壊したら

3個目出土!
挨拶とかしてたらSS取り逃したけど・・・

これはトーイにいきました。
@ト@「さすがに何もしないで・・・」
とかなりそうでしたが、
^v^「そのままもっていくが良いさ・・・」
ということでトーイの元へ。

夜は6人だけど中の人5人で電車へGO!
相変わらずアルマスラインの基板は出ませんでしたが、
ムサさんがレアミソを2回引き
職Pうめぇ!
でした。

明日も暇があったら雷獣で探してみちゃおうかなぁとか思いました。
全員分は無理だが皆あれば便利・・・だよね?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/23(月) 23:50:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ムサさんのPCデビューとGBR終了 | ホーム | 反省動画>>

コメント

なんという爆運・・・!

ちょっとでいいから分けておくれ!
  1. URL |
  2. 2008/06/25(水) 00:49:09 |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

まーじーでー!?

あのパーティー名はほんとうだったのか~!!
  1. URL |
  2. 2008/06/24(火) 20:51:06 |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

