不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チュネ無双

トーイのセカンドを100にするためにAとかSとかを周回。

私もしっかり
4人目のおっさんキャラを育てたりとか
他キャラの職Pとかをやってましたが。

きっとたぶんおそらくメインキャラだったはずの
ニューマン女を早く魔法職へ戻すために・・・

S2だとさすがに吹っ飛ばされたりしてアレですが、
SとかAだと気持ちよくばったばったと敵が倒れていきますね。
こんな感じに。
チュネ無双
クルクルー(外れてるけど)
チュネ無双2
クルクルー
チュネ無双3
ドドーン

はい、トルネードを上げてるだけです。
でもこれ結構気持ちよく回れるますよね?

いつも使ってるキャラが150なのでS2ばっかしやってましたが、
Sとかはこれぞイベント!?って感じでしたね。
こんな感じで。
バルズ祭り
出過ぎるなら叩けば良いのさ!
最終的に二人で20本ほどお持ち帰りでした。
てか出すぎじゃね?
他の物もモリモリ出るならいいのだがこれだけ出すぎじゃね?
どうもこういうところのバランスが・・・
ちなみに「A」だと基板で「S」だと現物がドロップのようです。
現物のほうがドロップ数多いとかもうね。

4人目のキャラがゴーグルすら持ってなかったので
さすがにまずいだろうとストーリーミッションの第1話を久々にやってみました。
まぁなんかネタっぽい映像でしたので見たくない人はスルーで。
新人に見えないわけですが
どう見ても新人って感じがしません。

いや、ライアさんも

@ラ@新・・・人?

って感じで聞いてるのでしょうかね?

私の持ちキャラはライアさんより背が低いので、
いつも見おろされてた?のですが
初めて見上げられました。

ついでなのでライアさんのカードもらうかとクリアまでやって今日は終わり。
ネタ・ノートが2個出ました。もう1個出ればコルトバズーカ作ったのに・・・

明日から仕事。今日は休みの最終日だったのさ~

明日からもがんばろう。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/30(月) 23:55:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<20になった | ホーム | ロボオッサン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

