不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20になった

今日から夜勤。ヤキーン。

さて。
ニュマコがFM20に。
ビスコがGM20になりました。

ニュマコはあとGMをやれば全部20なのでGMに。
ビスコはATにしようかと思ったのですが、
キャスコがATをやってるのと、
なぜかWTが17とか半端だったんでWTに・・・
なる前にイベントのマガシ退治?へ。
いや、退治出来なかったんだけど。
ルート追加待ちですかねぇ?

まぁ、しばらく行けそうなキャラ居ないなぁとね。
あわよくばあんなのやこんなのが出ればいいなぁとかね。

1回目。
吹っ飛ばされてプレスの下敷きに。
油断しすぎた・・・
あそこはナノブラストかな・・・・反省。
ライフルとかショットのように足が止まるのだと押し込まれてしまうようだ。

2回目。
慎重にツインハンドとナノブラストを駆使して最終エリアまでいきました。
ナノブラスト切れたところにオルカのダブルフォイェ直撃死。
すごく良いタイミングですね・・・相変わらず・・・
追いかけないでナノブラストが切れるころは逃げたほうが良さそうかな?

3回目。
最終エリアで死にそうになるもなんとかクリア。

やはりマスター職で行くのはきついのかなぁ?

GMの場合は、
射撃半減の敵が多いますよ。
大型とかメラとかオルカとかゴヴァとか(r
特攻してくる敵が多いますよ。
小物関係はほとんどですかね?
はえぇますよ。

FMの場合は
打撃「だけ」だとヤラシイ罠がありますしねぇ。
接近しすぎると反撃も食らうわけで。
トルダンがあるからそうでもないのだろうか?
やってないからなんともいえませんが。

MFの場合は
なんかに当たったらすぐ終わるんじゃなかろうかね?
特に大型。

今回の私の場合だと、中ボス?クラスの大型はちょっときつかったですね。
ナノブラストのおかげで何とかなりましたが。
もしかしてビーストとGMって相性いいのかね?
射撃耐性ある敵にはナノブラストとかよさげ?

まぁ毎度のことながら、
素材「しか」出ませんでしたが。
しかも緑が多目でした。
基板や武器は
また私のPSUには入ってないのだろうか?
オミクジで超ひいたというのに、
最終的にカテイニウムとかウォルナが1個とかだったのを見たときにはどうしようかと。

最初の箱が全部だったときは殺意を覚え(r

まぁ冗談はさておき、(半分冗談でもない気もするが)
しばらくはまた職上げの日々ですが、いつかまたいってみようかと思います。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/01(火) 19:59:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<順調に育成中 | ホーム | チュネ無双>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

