不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ルート解禁

GT.jpg
こいつもGTか・・・・ルミアといいこいつといいGTにはろくなやつが(r

マガスの新ルート開放しました。
行き方はもう皆さんご存知だと思いますが、

1・マガシに会いに行く。(レオ&トニオが出てくるところを左折してゴリとかいるほうへ)。
2・マガシと戦って、倒さないで一定時間(3分くらい?)経過させる。

これでいけます。
マガシ倒さないの始まりです。
マガシは普通に殺す気満々で向かってくるのですが、
がんばって逃げてください。

最初のSSはマガシから逃げてる最中に撮影してたので死にかけたのは内緒。

で、その先は・・・
詳しくは楽しみな人もいるかもしれんので控えさせてもらいますか。
とりあえず火鎧はあったほうがいいかもしれませぬ。
当たると死ぬかもわからん。

@マ@ 当たると死ぬぞ!
-v- オマエがな・・・・

クリア箱にはこんなもんが入ってるようです。
マガス参戦
エッジも入ってる様子。
メテオリックメタルとかもみました。
あとはポリマーとかレジン各種ですかね?

肝心のお宝はユニットがいろいろ出るようです。
私は「ソリ☆テク」とか「オルハ/フォース」とかしか見てませんが、
ハル/クイック」とか「ハル/スマート」とか「カーズナイト」とかも出るらしいですね。
さらに「カテイ/スタミナ」も出たりするようです。
+8はでかいね。欲しいなぁ・・・

「シッガ・パクダ」とか手に入ってないし暇を見つけてやってみようかと思います。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 23:27:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<< | ホーム | 今週のツネさん>>

コメント

ろくでもないGTでさーせんっっw
  1. URL |
  2. 2008/07/20(日) 02:43:20 |
  3. シノリュー #sKFPd5uc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

