不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の戦い

最初にこれは予約投稿というやつなので、
実際に書いているのは7月23日の19時ころです。

昨日はラッピーで戦ってみましたが、
服を戻して(色だけ変えて)最後の挑戦。
パクダは?スタミナは?
はたして・・・・
後ろ向きだった・・・

でたぁぁぁぁぁぁぁ!
喜びのあまり後ろ向きだったが気にしない。

気をよくして2周目。
今度は前向き

2個目でたぁぁぁぁぁ!
今度は落ち着いて前向きで。
まぁなんか1個目の向きを変えただけのような感じですが、
ドロップのテロが違うところでご理解ください。

そしてラス箱で
すたみなぁぁぁぁぁ

すたみなきたぁぁぁぁぁぁ

今まで一ヶ月の運がここに集約されたようなドロップ。
他にもラボル・ヴォリアの氷26%とか出ました。

@v@最後の最後できてくれた・・・早起きしてがんばってよかった・・・・

とにかく最後の最後で帳尻が合ったような気がします。

20個もなかったカテニウムが
何か6束くらいになってますが気にしない。

約7~800個のメギスフィアの成果が最後の最後に出ましたよ!

これにて私の「闇を~」は終了。
まぁ延長もないようですし。

私の最終ポイントはこんな感じ。
闇の最終ポイント
多いような少ないような。
結局ピジェリナ/パワーとかディラガンスレイとか見ることすらなかったですが、
おっさんも育てられたしってことで楽しいイベントだった・・・のかな?

明日からはヴィヴィアンと一緒が始まるようです。
どんななのかなぁ?
では仕事いってきます。(19時半現在)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/23(水) 23:24:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ヴィヴィアン育成計画 | ホーム | 終了間際>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

