不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヴィヴィアン育成計画

休みだとすごい寝てしまう。
こんにちわ。ツネでございます。

ヴィヴィアンと一緒が追加されたようですね。
イベントが終わってから、
夜勤だったりでまったくやってなかったわけで。
久々のグラールですよ。

とりあえずヴィヴィアンと一緒をやろうかと思ったら、
皆がなんかパルム西に集まってました。

-中略-(多分そのうちカオサンが書くよ!たぶん)

皆寝るころになったのですが、
冒頭のように私は寝起き。
とりあえずヴィヴィアンとかいう人にあってみるかとやってきました。
ビスコATで。
ちょっと不安だったのですが、
結構楽に進められるようで今のところ失敗は無し。

選択肢はいろいろ選んでみたりしております。
呼び名はちょこちょこ変えてるわけですが、
どれを選んでもなんかいやそうな顔してますね。
こんな感じ。
なんかいやそう
もっと心を込めて!笑顔笑顔!

まぁあっちこっちで言われてるとおり
なんじゃこの選択肢は的なものが多く用意されていますね。
個人的にはこれが面白かったかな?
巫女様は・・・?
もちろんパイシャをつくって(r

・v・ パイシャの色は巫女様が塗ってるんだよ。マジデマジデ。

そういうものなのか・・・
慈悲深いとかいう問題なのか・・・?
シーンが変わってるのはSS取り逃したりしたからなので気にしないように。

そんなわけでエリア3の扉が開くくらい回ってみましたが、
ハナビどころか基板すら1個も出ませんでした。
まぁ織Pも良いようですし、グラS基材の材料が結構出るのでまた回ってみようかと思います。

今日の成果。
今日の成果
結構プーシャン楽に取れる気がするんだ・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/26(土) 23:59:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<おっさんのヴィヴィアン育成計画 | ホーム | 最後の戦い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

