不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超のパワーをみせてやんにょ!

仕事から帰宅したら23時。
FLはほぼ誰もいませぬ。
まぁしばらくはこんな感じなのだろうかねぇ?

ソロだったので一人寂しくヴィヴィアンと戯れます。
おっさんのレベル上げには丁度いい感じです。
油断するとエリア2のウィッコとかエリア3のSEEDヴィタス(だっけ?)とかに
ほぼ一撃でぬっころされますが。ウィッコは連続魔法か。
だめかもね
だめかもしれない。

そんなこんなでレベルが上がりました。
れべるあっぷ
ヴィヴィアンはカットインつきでお祝いしてくれるのね。
なんかいやそうな顔してますが。
ヴィヴィアンはもっと笑顔を覚えたほうがいいと思うよ。

^オ^ ありがとう!
と、このあと言って見ましたが
何か寂しい気持ちになったのはなぜだろうか?
気にしちゃいけない。

日付が変わりキャスオに超が来ました。
それほどドロップには期待してなかったのですが、
(超でも出ないときは出ませんからねこのゲーム)
SEED・ヴィタスからなにやら基板がドロップ。
ハナビ2個めか!と駆け寄ると・・・

レプカ
アギトレプカきたぁぁぁぁぁ
ユーザーショップの値段を一緒にはっておきますが、
1000万メセタくらいかなぁと検索してみたらえらいことになってて驚いた。
ハンアビもうれしいですがレプカも拾ったことがないのでうれしぃ!

問題はこれを作るのにアギトエッジが10個必要らしいですね。
倉庫を見ると1個もありませんでした。
そういえば拾ったエッジは知りあいの人にあげちゃってたなぁ・・・
まぁここでも(見たことないけど)出るらしいし・・・

と、休憩しながらカオサンと雑談をして
お風呂に入ってから再開したところ、
エッジ
1個出ました。
あと9個。
がんばって回ってみようかと思います。
しばらく人も少なそうですしな・・・・

しかしまぁ、
私は引きが弱いだけで出は悪くないのかも?
ソロだと爆発しますね・・・カーズナイトもそうだったけど。
PTで皆で遊びながら皆同じような感じでドロップすれば、
世界は平和になると思うよ。
モノは売れなくなるかもしれませんが、そっちのが良くないかなぁ?
私だけかね。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/29(火) 05:01:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日は特に出物なし | ホーム | おっさんのヴィヴィアン育成計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

