不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして出遅れる

注:内容におかしな点があったので書き直してあります。(赤文字のところ)
  むささんごめんよぅ・・・


イッグクラウンは一人で探すの大変だし、
みんな協力して探してるようなので
私も協力するか~という感じで一人でもイッグのほうを探したりしてたら

いつの間にかみんなタグ持ってた

という事実。

やばいです。
皆で儀礼服でSSとんぞ!
って目標ではじめてましたが、

タグを入手できてないのは
儀礼服探しを一緒に始めた4人では私だけとなっていました。

みんなタグ探しもそっちのけでイッグ探ししてて
私も余裕あるし一人でもイッグを探すか。
どうせ皆もまだタグはないさ。
平気平気。間に合う間に合う。

などとえらい勘違いをしていたものです。
すでにみんな持ってる!
やば!足引っ張ってるの私じゃないか!?


と、いうわけでイッグクラウン探しも何とかひとだんらくしましたので、
(とりあえず人数分は出た様子)
今更ながらタグ探しです。
まぁすでにイッグ探しと平行してソロのときはタグ探しも毎日してるので、
正の字が25個
くらい並んでいますが
(そこから数えてないからそれ以上だが)
出ていない状況ですので、気長に探すしかないですな。

負けるな私・・・・

などと書いてから
さぁもう少し回りますかねと回ったら・・・・
書いた直後に出る

書き込んで一周目でいきなり出た!

なに?ブログに出ないよ!って書くと出るの?

200までは回ってませんが150回って1個なので2個目とかきびしそうですが、
がんばっても少し集めようと思います。集まるのか?

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/16(土) 03:11:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ゆったりした時間 | ホーム | いろいろ折れる>>

コメント

おー!

なるほど、そういう事でしたか~。
自分が思い違いしただけですので、謝られる
事は全くありませんが、でも安心しました…。
(誤解した文章を載せたままだとややこし
 そうですので、こちらも訂正しておきますー)

まぁ、でも誰が早い遅い関係なく、最後の一人が
材料揃えるまでは、自分も交換する前に足りない
所に尽力するつもりでしたので、焦る事も
そんなに無かったんですけどね(笑)

何にしろ、素材が揃っておめでたい!
野望達成はもう目の前ですよー。

ではでは、また~。
  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 12:31:40 |
  3. むの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

間接に書きすぎて内容に不備があったので書き直しました。

みんなやれる限りがんばっていたのはわかっておりまする。

まだみんな持ってないから余裕じゃ~んと勘違いしてたってのを書きたかった
のですが、
誤解させるような内容を書いて申し訳ありませんでした。


  1. URL |
  2. 2008/08/17(日) 05:16:15 |
  3. ^v^ #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

