不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆったりした時間

イッグ探しやタグ探しもひと段落してなにをしてたかというと、

カオサンところを参照。

そんなわけで久々にハムソンが居たのでハムソンにいきたいところを聞くと、

^羽^ イッグクラウンがほしいな

ということでイッグ再び。

まぁクラウンは出ませんでしたが
みんなもうてなれたものですね。
多分このスキルはそれほど重要じゃない気がしますが、
イッグ探しのスキルはここ一週間でかなりの上達を(r

みんな寝たあとにカオサンはポートレートを手に入れるたびへ。
私はグラ基材Sも無くなった事だし、
ゴルダニアとかも無くなった事だし、
モリビニアも(r

ってことでヴィヴィアンに久々に会いにいきました。
すると・・・
無口なヴぃヴぃあん
いまさらながらイベントが発生。

いや、ほかのキャラですでに見てはいるのですが。
おっさんもイベントが全て見れたようです。
こいつで一番やってる気がするのだが・・・まぁ見れたからよし。

道中こんなものも出ました。

はんあびが!
2個目のハンアビ入手。
ずいぶん隅っこで倒したものだ・・・

まぁこの基板は約束どうり(でしたよな?)かーくんさんの部屋に投棄してきました。
たぶんモトゥウォルナで作るんだろうけどどっちかわからんので基板のまま。
まぁかわいがってやってください。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 23:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<アギトレプカ | ホーム | そして出遅れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

