不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アギトレプカ

報酬期間も残りわずか。

私の報酬期間これで終わって良いのか!?

いや良くない!(なにが?w)

倉庫を見るといつぞやにヴィヴィアンで拾った
「基板/アギト・レプカ」

そして
「アギト・エッジ」が4個。
6個足りない。

店を覗いてみると1個200万くらい。

もう、6個買って作ってしまうか。
だって強化しないといけないし。
(アギトレプカは強化前提の数値です?)

というわけで
寝ぼけた頭で寝る前に購入→セット。
実物を見たことはあるのですが、
どこにフォトンの色がつくんだったかいまいち不安だったので
確か刀身の色が黒っぽかった気がしたから闇でセット。
これならフォトンの色も目立たないかもしれない。
実刀系にはフォトン(の色)つけないで欲しいのは私だけでしょうか?
まぁ完成すれば良いのさ・・・100%だし。

仕事から帰って取出しです。
属性は完成すれば良いので・・・いや、20%くらいはついててほしいなぁ・・・・・

レプカ完成
個人的には十分な属性!
40とか50とか付いちゃったら私じゃないですよ。

早速強化へ。
S+10は13個残っています。
これをつぎ込んでやるぜ!
とグラを保管しているビスコで強化屋さんへ走ります。
早速強化

やっちゃるけんのう!

そして・・・
ですよね・・・・
パリーン!
ですよね~
1・3・9・10と使い+7までは順調に行きましたが折れてしまいました。

だがここで引くわけにはいかない。
限界までやっちゃるけんのう!

レプカ最終形態
もう1回折れて最終的に8/8になりました。

あれ?丁度S+10使い切ってますよ?

そういうことか!

そんなわけでビスコをFFにして昔取った「サンゲヤシャ」や「ヤシャ」なんかと一緒に試し切りへ。

注意:ここから先はビスコが大暴れします。
私の自己満足画像ですので見たくない人はここまででやめるんだ!






















試し切りレプカ
ソードはスキルを移動しててなかったので素振り。微妙だなぁ・・・
やはりフォトンの色が・・・

サンゲヤシャ1
いちについて・・・よーい・・・

サンゲヤシャ2
ドーン。
ちなみに強化は+2までです。グラがないのさ・・・+10が出来てくれればなぁ。

ヤシャ1
シュパーン。
サンゲヤシャの材料としか思ってないので
適当なグラで叩いたら+5だか+6まであっさりいくというね。

そんな自己満足な一日でした。

その後カオサンの部屋で雑談。
明日の儀礼服の集まりや、
女キャラでアグラがかけるとかかけないとかそんな話。

で、こんな感じ。
アグラ
ハシタナイデスゥ。
nagedasu.jpg
さらに進化した。
まぁたまたまこっちになったのでやり方がよくわからないが・・・

背中で語る
頼れる背中です。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/18(月) 23:00:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<儀礼服を交換 | ホーム | ゆったりした時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

