不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

儀礼服を交換

この日の為にみんなでイッグ探したりしてきたのが報われる?日がやってきました。

みんなでそろって儀礼服交換。
実装日から10日ほどだってますが、
みんなで一緒に探して一緒に交換です。

私は悩みに悩んで道行く人が着ていた
「暗い青/黄」の後姿(しか見れなかったとも言う)に惚れ込みそれにしました。
みんな思い思いの色に交換。

さっそく
キャッキャウフフタイムです。
まずは自分の色を着てみます。

予想以上に黒いな・・・褐色だからさらに黒くて黒髪だから真っ黒くろすけです。
私は身長もそれほど高く作っていないのでこれは失敗か!?
この辺の微調整は出来る範囲、エステで何とかするしかない。

その後みんなの儀礼服を着まわしてみました。
貰う時試着できないのがアレですな。
まさか私に「緑/黒」が似合うとは思いもしなかった。

エステで褐色を薄くし、めがねを外し、かーくんお勧めの赤っぽい髪の毛にしました。
うん。それなりに見れる様になった。かもしれない。背の低さはどうにもならんし。

個人的にはツネソンの中の人はちょっと赤髪なので
キャラは黒髪で通してきましたが(そうでもないか?ネタで白いときもあったな)
最初の真っ黒よりはかなり良い。

でもなんかかーくんのお友達の人に見えないこともない気もする。
私は面識ないんですけど、かーくんつながりで見てるかもしれないので、
誤っておきます。

ごめんなさい!

なんかどこかで見たような気がするなぁ
と思ってたのです。
でもあまり時間もなかったので今日のところはこのまま行くことに。
あとで少し髪の色をイロイロ試してみよう。

そして撮影の為に移動。
ファキス・メモリアルとかリュクロスをクリアした船の上とか他にも案はありましたが、
今日のところは無難な桜花へ。

この先は昨日に引き続き自己満足画像ですので(r

記念写真
まずは記念撮影。
ヤマコがあっち向いてますが気にしない方向で。
みんなカメラ動かしすぎですぜw

アギト儀礼服
実はこの為だけに作ったと言っても過言では無いアギトレプカ。
やはりフォトンの色が気になるなぁ。
私は見た目のためなら全財産(でも無いですけど)はたくような人間です。はい。

サンゲヤシャ儀礼服
実は昨日のは試し撮りだったのがバレバレですが、サンゲヤシャです。
儀礼服には実刀が似合うかなぁと。サンゲヤシャは結構いい感じ?

ヤシャ儀礼服
ルビーバレットは余計だったかも知れないなぁ。

なんかイロイロ撮影したりしましたが、加工修正が追いつかないので今日はここまで。

他の色もいつか手に入れて着まわしたいものです。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/19(火) 23:55:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<報酬期間最終日 | ホーム | アギトレプカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

