不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合成とテイロ/ガード

昨日は「ムクテンゲキ」とかいう槍の基板をゲットすることができました。
そういえばかーくんは42%ついてましたね。

もちろん作ってみよう。

ってことで仕込んで仕事へいきました。

帰宅後取出しです。

まずは前菜。
24.jpg
これは期待ができるか!?

同じく槍でGBRでひろったムカトX2。
1本目はカテニウムになりました。
10%のとか出来るよりはまぁよし。
2本目・・・・
23.jpg
予想どうり過ぎてとてもいやな予感がします。

取り出しを延期しようかと思いましたが、
まぁ100%だから物は出来るんだろうし、ネタになるからいいか。
25.jpg
・・・・・・・・
普通すぎてネタにならねぇ!
いや、うれしいんだけどね・・・

というわけで本日のGBRの内容はカオサン日記に任せて、
おいらのほうはムの字の人と二人で回ってたときに出たものでも?
22.jpg
今日からテイロ/ガードはムの字の人の嫁になりましたのであしからず。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/25(金) 00:00:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャト強化 | ホーム | 二日分の日記 強化に挑戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuneson.blog34.fc2.com/tb.php/13-002bcd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

