不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報酬期間最終日

報酬期間が終わります。
なんかイロイロやりのこした気がするがまぁできないものは仕方ない。
いろいろとね。

と、私の報酬期間は終了ムードでしたが、
みんなはまだ終わってない様子。
ならば私もやるしかあるまい。(なにをw)

とは言え今から合成しても多分取り出すのはメンテ明け。
意味がありません。

じゃ強化かな?
みんなも強化するみたいだし。
大丈夫。みんなでやれば怖くないよ?
私はメイン武器はもう終わってる(これ以上は+9や+10グラインダーがない)けど。
(これ以上できないとも言う)

ということで、1~8グラインダーがそこそこ残ってましたので、
今回は時間の関係上見送りにしていた
ブラックバルズ(14本)・ミズラキホウ(10本)・ブラックバルック(10本)の強化へ。
ついでに
コニーク(4個)・ドリーク(10個)・テスブラ(6本)なども勢いで叩いてみました。

結果はSSがないのでお察しください!
時間が時間なので必死に叩いてて撮影してる暇なかっただけですが。

ブラックバルズは1本になるまで無傷を叩く予定で行って 8/10が1本。

ミズラキホウはキラーシュート用に半分になるまで無傷を叩くと決めてたので、5/10が5本。

ブラックバルックは限界まで挑戦し、7/7が2本。
S武器強化って
+1→+2でS+2グラをつかって98,75%
(某巨大掲示板情報ではありますが)
とからしいんですけど、
まさかその1,25%に2連続で入るとは思っても居ませんでしたので
分母が6になったの以外は限界まで行きましたよ。
いやまぁまさか+2にするのに折れるとはね・・・・
15%UPはまだでしょうか?

コニークは1個だけ5/9になったのでそこで終了。
ここでもどんどん折れまくって気力がつきかけました。

ドリークは5/10が2個できました。
コニークとPP変わらないみたいですね。+5同士だと。

最後にテスブラは5/10が3本出来ました。
シェルドーテ卒業できる日も近そうです。

と、ここで8グラの数すら怪しくなってきたので終了。

時間があれば限界まで!
とか思いましたが、
武器と一緒にまたそこまで叩く気力も折れましたので今回はここまで。
折れた武器はもって帰ったりその場で売ったりしましたが、
とは言えもうしばらくS武器とか叩く気にもなりませんね。

とりあえずそこそこ楽しめたんじゃないかなと思います。
今度はグラもも少し出来てくれれば、いろいろ限界まで挑戦したいなぁ。
しばらく+15%なんて無さそうですけどねw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/20(水) 23:22:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<サンクス開始 | ホーム | 儀礼服を交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

