不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SSは取ってなかったというね

後半までSSがありませんよ。
こんばんわ。
すっかり涼しくなってきて風邪気味のツネです。

仕事から帰って一人周回しているとかーくんが現れました。
日付が変わるころだったのですが、
今日は全体的に私の持ちキャラは星霊運が悪いようす。
早速おみくじを引くと沼子が超星運を引きました。
ムサさんも現れ周回開始。

@v@超のパワーを見せてやんにょ!
とか言ってたら
いきなり「ヒゼリ/スタミナ」がかーくんの手に。
これはさいさきいいんじゃない?

アリスさんもやってきて4人になったので
なんとなく
今日は運よさそう
だったので全ルートの旅へ。
ディスクを24個集めれば、
2本同時にキラーエリートとか出ることもあるらしいですしね。
私では出ませんよね。
わかっていますw

キラーエリートは2本同時に出ませんでしたが、
レアミッションが同時に二人に出たり。
メランから「メランフィスト」(だっけ?素材のほうね)が出てました。
始めて見たな・・・素材が落ちてるの。
そういえば、
ジャッコデルマをひそかに拾っていたのに1個も回ってきてませんでした。
ざぶとんじゃっこ量産計画もここまでか。
いや、作ってませんけどねw

その後改めてイベントミッションをやってると、
「基板/キラーエリート」がかーくんの手に。
24枚集めたら増える箱のところからのドロップだったので、
全ルート周りも人数が多ければ良い様子?
まぁアイテムがいっぱいになるのがアレですかね。

しかし今日のかーくんは神がかった引きでしたね。
実は超を引いたのはかーくんだったのかもしれない。

そんなこんなでかーくんは明日仕事のため就寝。
3人で全ルートを2周ほど。
今度は「基板/キラーエリート」がムサさんの元にいきました。
同じ場所だったのかな?
もしかしたらいつも出てたあそこのがもう枯れはてたのかもしれない?
全ルート回収もアリかも知れないですね。
少人数だとマガスとかがきつそうですが・・・
ソロでもがんばるかなぁ?

とりあえず、
二人ともおめでとうございます!
私は初日に両方入手できていましたが、
その後さっぱり見かけず、久々に目撃しました。
もうユーザーショップにしか残ってないのかと思って(r

しかし今日はいろんなものが出ましたね。
まぁ基板とかは私の元へはあまりきませんでしたが、
ゴルダニアとかが地味に数個来ていたので
スヴァルタスソードでも作ろうかと仕込もうとしたらすでに作成中。
いつ仕込んだか覚えてませんが・・・のようです。

取り出してみたら10%代だったのでそのまま奉納しました。
なぜで作ってたんだろ?
って何%の持ってたっけなぁ?
と、倉庫を見ると・・・
スヴァ剣

なにこの階段を一歩一歩登ってる感じなのは。

しかも30%こえてねぇw

これはひどい。
セラフィセンバといいスヴァ剣といい相性が悪いのかな?
相性の良い装備はあるのか謎ですが。

とりあえず、またで仕込んで寝ました。

そろそろ30%超えてくれないか・・ほんとに。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/13(土) 23:50:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<デコルテが出こるて | ホーム | 気づきましたね?w>>

コメント

ご無沙汰~

ご無沙汰しとります。
PSOはやってないので、InGameで会う事は出来ませんが
某LHなるMMORPGで「DRAGONFORCE」ってキャラのチャットが会ったので、
まぁ、DF繋がりって事で連絡してみました(笑)
  1. URL |
  2. 2008/09/16(火) 08:24:17 |
  3. Leto@DF #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

