不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントはSYO☆3にお任せ。

イベントじゃないかもしれないけど。
てことでα+とβ+です。

なんかドロップするものが微妙なのですが。
♪と薬率が高くないですかこれ?

デガーナいこうぜ!といってみたらレアルート。
レアルートなのについつい「うへっ」っていってしまうのはなぜでしょうかね?
何かトラウマでもあるのかもしれない。

クリア後ムサさんに「ヒゼリ/コンセントレイト」がいきました。
おめでとうございます。

その後、それをつけて私が1ミッションやるとかいう
罰ゲーム的なものが企画されてましたが、
SYO☆3のおかげで話題がそらせたようです。行かずに済みました。
ありがとう!SYO☆3!
イベントはもうSYO☆3にお任せだ!

ちなみに「SYO☆3」とは、この人です。
SYO☆3
耳が4個あるのでどんな話題にも食らい尽きます。逃がしません。
ダンゴモチを上げると喜ぶかもしれない?

てかカオサン背が高いな・・・
私の背が高ければ名前が頭の上に行ったのかもしれない。
私は相変わらずのちびっこですな。160はあるはずなのですが・・・

その後キャラを変えてもう少し行こうとしたら部屋に侵入者が。
大さんと知り合いの人?とかが4人で現れて
踊って去って行きました。
(惜しいのは、SSを取り逃したことか。残念。)

@v@何が起こったのだろうか・・・?

いや、
店に売り物ないのに
なんか人がいっぱい来たので
最初、とりあえず逃げてみたのはナイショですよ?

個人的には「踊ると一緒に踊る花の置物」が反応したのに吹いた。

詳しくはわかりませんが、
練習してまた来る様子です。
ミクミコダンサーズが君の部屋にも現れるかもしれない?
気をつけて!
なにに注意するのかはわかりませんがw

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/26(金) 04:29:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ルンガ作ってみた | ホーム | +開始>>

コメント

なんでダンゴモチずきなん・・・?


それはそうと大ちゃんWITHミクミコダンサーズ!?
私も見たい!!(遠くから)

SSないのが悔やまれます。
  1. URL |
  2. 2008/09/28(日) 10:49:25 |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

実際

あのシャオッサンのインパクトが凄まじ過ぎて、
ヒゼコンドMバトルが段々どうでもよく思えてきたのは否定しがたい事実でしたね…。
なんだよあの完全合体具合は…(笑)

まぁでも、シャオッサンの日記からすると、まだ案の射程距離内の
ようですのでお気をつけて!!
僕もいつでもヒゼコンを渡しに行きますよ!^^

ではでは、また。

ps ダンサーズのSSを取り損ねたのは痛恨のミスだと思います!

  1. URL |
  2. 2008/09/27(土) 14:12:58 |
  3. むの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

