不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新ミッション。

協力系ミッションが追加になりました。
新ミッション?まぁ見たことある場所の気がするのはたぶん気のせい。
いつものことだw

-敵-
マガス本家に出てくる人々+ロボ+ティガコ(ハウザー様!っていって死ぬあいつ)。

-内容-
罠だらけのイライラミッソン。
ゴーグル必須。
レーザー警報は結構範囲が広い
(かすってない程度でも当たることあり)

結構イライラします?
罠がかなりせこいところに仕掛けてあってね・・・

作った人の人間性がよくわかる感じですかね?

とりあえず

1・狭いところは走らない。ゴーグルを使いながら行く。

2・爆弾は壊せなかったら回りをゴーグルで調べる。

3・後半(マップが変わったら)の箱はなるべくひとつづつ壊す。

4・毎回微妙に罠やスイッチの場所が変わるので注意。

5・トラップの類はなるべく早く解除する。

あたりに注意すればそこそこいけるんではないでしょうかね?


私は4回警報なって終了
とか
ショットで箱を壊したら爆発X2でHP満タンから死亡
とか
何とかクリアしましたが特にこれといったものは・・・
って感じでした。
なんだろうねこのイラッとくるあれは・・・


テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/30(木) 20:17:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<パパに飛び込む | ホーム | すごい間が開いてるけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

