不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントミッション

イベントミッションですね。
ハイどうも、ツネです。

昨日はなんかかーくんのお友達と遭遇して、

ヅネさん!?

と言われましたが、

私は絵心のないほうのツネですだ。

ヅネさんは哀グラとかを主催してるお方で、
まったくの別人ですw

そんなわけで、イベントミッション。
皆さん楽しんでますか?
私も楽しくやらせてもらってます。

イベント
こんな感じで。

いやほんとにバレの必要経験値考えた人はちょっと全ユーザーに謝ったほうが良いと思うよ。

とまぁ冗談はさておき。

今週は夜型なのであまり人も居ない様子。
バレ上げには最適なのでしょうか?
あれ?なんか目から汗が出てきたよ?
知り合いも減ったものですな・・・
まぁ時間も時間だし、そんな日もあるさ。

深夜に目覚めたムサさんと二人でMAG+のほうにも行ってきました。
森でイッグ・クラウンが出ましたよ!
イッグ
噂では
敵のレベル150以上のPSO森エリアのエリアドロップらしいですね。
イッグ・クラウンが欲しかったけど条件がきつくて無理だった!
って人は森だけマラソンも良いのかもしれません。
3人でやらないといけないあそこよりは気が楽かもしれませぬ。

ムサさんが就寝し、夜中の3時。
「今回ソロではきついか?」とやってなかったんですが、
中の人1人(だけど二人)でお試し風味で一周。
一時間近くかかるとは・・・
遺跡ラストで
酒飲んで寝てたらしい酔っ払い?酔い覚め?寝起き?の男爵が乱入してきたのでもう一周。
男爵のお友達がいたので一緒にもう一周。

男爵はかっこよくギレスタを決めれるようにもう一周するようでした。
私はここまででしたが。
男爵のお友達はレベルがもうすぐ170のようでした。

私はレベルとかもあまりあがってないし、
バレ上げばかりやってないで
MAG+のほうも、もう少しがんばろうと思います。

来週冬休みだし。
来週までがんばれ私。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/01(月) 23:58:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<連休開始 | ホーム | MAG+開始>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

