不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休開始

今日から私の冬休み。

まぁ職場の班員が順番に取らないと休みは取れない環境ですので、
(その代わりお盆も正月も関係がありませんがw)
この師走の時期に連休が取れてるわけですが、
毎度のことながら、

この時期に連休とっても暇な人いないよ!

ってことで一人旅も面白くありませんし、
しばらく駄目人間生活が続きそうな予感です。

はい、こんばんわ。

皆さんイベントたのしんでますか~?

私は・・・・

メギスタ上げ
メギスタが41になったぞ!
パルム推奨のパルム東には補助上げ部屋がよくあります。
まぁ他の補助上げが終ったところで(赤青黄白+ギレスタ×3個づつ)
メギスタが37とかだったのでついでに上げただけですが、

メギスタ上げって1人でモトブ支部とかの待合室でやればいいよね?
とか、今になって思いました。

とまぁ冗談はさておき。
いや、冗談でもないんだが、
やってる時間の半分くらいはMAG+もやってますよ?

いつもに比べるとペースは遅め(まだ1キャラすらカンストしてない)ですが。

MAG+ではウサ杖を求めて周回。
他のは入手手段が他にもありますから、
今しか取れなさそうなのを・・・ね。

コツコツと周回を続けて
ついに念願のウサ杖を手に入れたぞ!
うさつえ
ちなみにムサさんのいるあたりに出ました。

その後ウサ杖にまつわる怖い話をしてましたが、それは後日。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/12/06(土) 23:21:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ひじが痛い | ホーム | イベントミッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

