不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

あけましたおめでとうございます。
ツネですよ。

年越しは毎度のように仮想世界でということで。
今年もPSUで年越し。3年目か・・・

初年度は野良東方周回中に伊豆ロビーで年を越しました。
去年はコロニーでイラストコンテストの結果展示にがっかりな感じでした。
(カガミモチが見えなかったというね。)

そして今年は・・・
なぜかよくわからないけど場所取りに走る私。
なんか大さんとことカオさんず(仮)が一緒に年こすとか越さないとかの様子。
1時間くらい前に場所取りして無いと無理じゃないのかと思いつつ探してみましたが、
さすがに橋の上のベストポジションはどこもいっぱい。
ラジオ放送の流れてないところにしてもいいかなぁと思った矢先に
急遽ユニバース7もラジオ放送の対象となったということでみんなでダッシュ。
特等席をゲットできました。
カオサンとかコロニーに居たソノさんとかを呼んでみたりして
あわただしい感じの年越しとなりましたが、
無事、カガミモチが飛び出るところを見ることが出来ました。

そういえば、新年早々GMが見れました。
まぁひといっぱいでSSもろくに取れませんでしたが、
こんな感じ。
GM.jpg

@モ@ おみくじが気になるであります!
と引いて小になっていた様子。
他にもGMさんはいたけど人ごみからはぐれてくれなくて取れませんでした!

今年もいろいろありそうですが、
よろしくお願いしますよ、ということで。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/01(木) 21:54:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<スプニを見た | ホーム | うろ覚えばかり書いてるわけではない。>>

コメント

明けましておめでとうございます♪

お友達と楽しく年越し、いいですよね(^-^)

また、おしゃべりやミッションもご一緒してくださいね!
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

P.S.リンクさせていただきました、事後報告で申し訳ありません。。。
  1. URL |
  2. 2009/01/02(金) 14:54:18 |
  3. ハルル #90LdKUd6
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます☆

わー!
あのベストポジションにはそんなドラマがあったなんてー!
どうもありがとう!

カウントダウンの時は酔っ払っていて
しゃべりすぎてちょっと反省・・・。
酒は飲んでも飲まれるなー!

ということで(?)
今年1年もよろしくおねがいします。
今年こそはカレーと焼きそばパン以外のものも食べましょー!
  1. URL |
  2. 2009/01/01(木) 23:59:03 |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

