不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リュクロスへの道

ソロでDFとか正気の沙汰じゃない気がしてきました。
どうもこんばんわ。
ツネです。

リュクロスへの道を今更ビスコATでやり直しています。
なぜならATではSクリア出来ないと言われているから。
某有名動画作成の人もギブアップしたようです。

そんなにきついのかな?

なんて軽い気持ちでやってみました。

敵の配置やスイッチ関係は覚えていますので、
事前にシュミレーション。

ATとはいえビーストですから魔法は切り捨てたほうが良いか?
と思いましたが、とりあえず持っていく。
ノスディ・ラティーガ・ギティーガ・メキド・ラメキド。(全部30)
武器は主に使ったのは、
テイバザシ (土・闇) 片手ダガー
リュミエスブラウ (土・闇) ツインダガー
ツインルビーバレット (ツインハンドガン)    
カードリガス (カード)
カザキカミ (カード)
ブラックハーツ (土) (セイバー)
+α。

ATなので当然補助関係もあります。(メギスタも41にしたしね)

これで少し練習して最善の攻撃を考えれば良いか。
そんな感じで出発。

こんな罠も待っていました。
スキップ
はい。
トライアルまで飛びません。
途中に必ず紙芝居が入ります。
追加イベントを見てしまったのでトライアルから始まらないわけです。
ルミアめルミアめ・・・
これだからGTは(r ←やつあたり

繰り返すこと3~4時間。
4分の1くらいはストーリーイベントを見ている時間ですが、
これ飛ばせるようにならないのか・・・
もうみるの飽きたよ・・・

なんとか残り時間13:28まではいけました。(残り時間14:00以上でS評価)
動画をとりながらチェックしつつ
ここはあれだな
とか
ここはこれで良いな
等と検証しながらなので実際はそれほど回数はやってないかもしれませんが、
これは厳しい。

かなり運に左右されますが、後30秒。
現状ではもう縮まらないきがするな・・・
もう少し手段を考えてまたやってみようかと思います。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/03(土) 23:05:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<こっそり | ホーム | スプニを見た>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

