不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

何とか期間の最終日ですね。

とりあえずエステに行ってなかったのを思い出して行って来ました。
とりあえず^v^が復活ですよ。

まぁどうも私の周りはみんな旧ミッションでのレア掘りが忙しいらしく
今日はトーイしか居ませんでしたが、GBR回ってきましたよ。
モリビニアとかカティニウムとかがほしかったわけですが、でなかったわけで。
レアミソもひけなかったわけで。
もう素材は買うか・・・・

で、こんな感じ。
38.jpg
こっち見んな>シャト

思えば何とか期間はレアミソ探してひたすらGBRでしたね。
どうせ回るならポイントとか職レベル上げになるGBRコースと。
まぁまんまとソニチに乗せられて(r

それでも50%になってないわけでポイントの確認をしてきましたよ。
今日2周したのでこれに10Pづつ増えてるわけですが私のPはこんな感じ。
37.jpg
奥地が少ないのか・・・
まぁあと2周ってとこですかね。

というわけで最後の合成を仕込んで就寝。
勢いでカティニウム1個多く買ったのは内緒です。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 23:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<またアンタか! | ホーム | 強化最終?>>

コメント

何気に初カキコなのね・・・

だが何でもないぜ!

自分の場合は、GBRに食傷気味だったので気分転換に行っていただけですが、
案外ソロも結構面白いもんですね~。
一周でどうでもよくなりましたが、良い気分転換にはなりました・・・。

とまあ、チュネミン復活おめでとー!
やはり^v^がついていないとね…。

ではでは、またグラールで。
  1. URL |
  2. 2008/01/31(木) 02:20:47 |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tsuneson.blog34.fc2.com/tb.php/18-6bafb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

