不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャレンジ・フライパン

昨日の休みもガッツリ寝て起きたら次の日でしたよ。
毎度!ツネです。

今日は朝から勤務。
今週はこんな感じ。
帰宅後、知り合いも居なかったので、フライパン交換へ。

フライパン交換に必要なもの(1回に)

スパイシア 5個
メテオリックメタル 3個
ブーマクロー 5個

95個のスパイシアがあるので、19回交換できます。
メテオ~はヴィヴィアンの副産物で70個ほどありました。
ブーマクローはお察しください。

そんなわけで早速交換へ。
さてさて・・・

節子
いきなりキタ!

勝った・・・私は勝ったのか・・・?

この後19回交換が終わるまでに、
3個も節子おばさんのフライパンが!
これは今日はいける日なのだろうか?
調子に乗ってFセット交換もやっちゃうか!
いける気がする!(死亡フラグ&気のせい)

Fセットにするのに必要なもの。(1個で)

節子おばさんのフライパン 1個
デルジャパン・ブレイド  10個
♪              40個

・・・40?
こんなに必要でしたっけ?
地味にきつい条件ですね。

倉庫を見ると、さすが私だ4束くらいあったりしましたが。

早速交換。
でも2個だけ。
だって一回にもっていける♪が99個なんだもの。
はい、ヘタレなだけですね。わかってる。

結果は・・・

その後ツネさんを見た人は居ませんでしたとさw
いや、普通に節子おばさんのFセットでした。X2。
動画を取ってたりしたのでSSは取りませんでしたからありません。
SSを取ると一瞬画面が止まるので、動画撮影との両立は難しいようですねぇ。
動画も一瞬止まるし。

地味にメテオ~とかもなくなったし、
次回はだいぶ先になると思いますが、
次はモカさんのFセットを求めて・・・がん・・・ば・・・る?(のかな?)

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/18(日) 18:05:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<まぁとりあえず | ホーム | 新ミッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

