不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超星運がやってきた。

ビスコに超星運がやってきました。

これで強化が出来る!
今回は限界までやるぜ!

と、意気込んで出発。


予想どうり
ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!ドゴーン!

何この爆撃?
気持ち良いほど良く折れる。


そしてあらかたの強化を終え、結果は・・・


























結果

持っていたものがすべて折れました!
そりゃもうすごい勢いで。
S武器なんて1→2で10つかっても折れる有様。
特にデイバザシがものすごくかわいそうなことに。
0/3とかになったので
もう小星運のキャラで0/0にしちゃうか
とかS+1で叩いてみたら3連続成功とかよくあることに。

少しS10とか残りましたが、
さすがに強化を続ける気力は残りませんでしたので、
エーデル交換はまたの機会に。
なんか一個でもうまくいけば勢いで強化してたかもしれませぬ。
そしてきっと3/3とかなんだろうな・・・・コワイコワイ。

もうほんと。
さすがにこれはへこむわぁ。
この分母が減って0に戻るのは、
やめどころとかの駆け引きもあるのかもしれませんが、
本気で
めんどくさい
だけだなと思いました。

せめて結果は残してくれればこまめに強化にいけるのになぁ。
傷物を1からやり直す気力がどんどんなくなってしまうのは私だけだろうか?

結論としては、
強化は報酬期間にしましょう!っていう
わかりきったことだけでした。

うん、まぁわかってはいたんだ。
あと約10秒がこれでなんとかなるかなぁとか甘いこと考えてたんだ・・・・

腕でかばーすることにしるます。

ま、そのうちやけになってまた強化に来る私が見えそうですが。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/01/29(木) 10:03:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<というわけでストミとか | ホーム | えらくないけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

