不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

解約への道

PSUじゃないよ?w
PS「O」のほうです。
ゼロでもなくてな。

え”?いまどきになってPSO?
と、お思いの人もいるでしょう。
ええ、私はいまだに月額払ってましたw
びっくりだね。

とはいえドリームキャストではなく、BBのほうですが。
パスワードはおろかIDすら忘れてほっといた結果がこの有様だよ。
4年くらい払い続けてるよ。

ってことで思い出したが吉日。
IDとパスワードの再発行を依頼していざ!
レッツかいや・・・・
pso1234519646.jpg
く?
こ・・・ここは!?
ファキスメモリア!?

いいえ。
本家遺跡の奥地です。
あの墓に近づくとえらいことになるんだぜ・・・

まぁせっかくなので暇つぶしに少しそろって見ました。
まぁハンドガンにシャグ(マグだけど)の時点でおかしな感じですが。
サブレストガンしかもってなかったw

そんな感じで少しPSOのほうをやってみましたが、

画面が回らない(カメラ固定)
走るのが遅い
グラフィックはお察しください

って感じでした。
今月でこれは解約しますw
さすがに続けないだろう。
  1. 2009/02/13(金) 19:37:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<シンニュウシャヲカクニン | ホーム | いろいろ設定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

