不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平均2回は死ぬ

さぁ今日もMFをあげようか・・・
PTではノスティーガとティーガとラメキドくらいしか使うわけにもいかんのですが。

せっかくあげたゾンテとか使うと光化学スモックなみに目に悪そうです。

さて、俺のラトルズやバレツを求めてマガスマッガーナをひたすらやってますが、
出ない、来ない、地球に優しい緑あふれるボス箱と3拍子そろっているわけで。

だんだんマガスの手にティーガ当てるのだけ上達してきましたよ。
ほぼ毎回死にますけどね。
HP1700とかは伊達じゃないようです。
まぁ下手したら1回に4~5回死ぬわけですが。
はっきり言って回ってるだけで赤字かも知らんです。
私が下手糞なのかもしれませんが。

マスター職はチャージ代も馬鹿になりませんね。特にフォースは。
ポルティタイムだけで6Kとか何事かと思いますよ。
フォトンチャージで回復したほうが安いのに最近気がつきました。

そんなわけでもう買ってしまおうかと毎日値段を見てるのですが、
バレツ=2~300万
ラトルズは1300万代で並んでいることもあるんですが、
なんかちょっと見てると1400万に戻るんだ・・・・
1200万代で購入できれば両方買えるんだがなぁ。
まぁもう少し期限もあるようだしがんばって見ますかね。

ちなみに私のマガス討伐数はこのイベントだけで2~300いってるかも?
そしてスフィアは無駄に1600個に到達しました。

イベント中に消化できるのかねこれ。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/04/03(木) 00:20:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:1
<<いくら丼を食べて | ホーム | 毎年恒例>>

コメント

うひょー

いつの間にか対マガス経験が自分や王子に匹敵する
くらいの数に・・・・っ!!
マガスは対戦した数に比例して、戦う技術が向上して
行くある種モンハン的な部分のある敵だから、
そこら辺魅力的に感じる部分も若干ありますが、

+^v^誰も好き好んで戦闘回数重ねてねぇよ!!

って感じでしょうねえ・・・・(笑)


にしても、ラトさん本当に出ないですね~。
開幕当初に掘り当てすぎた罠なのか・・・・。

まぁ、終わるまでは何があるかわからないさ!

さぁ、マガスを狩る作業にもど(略
  1. URL |
  2. 2008/04/05(土) 11:52:33 |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

