不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報酬期間終了間際

素材がねぇ
グラがねぇ
と、嘆いてばかりでもつまらないので昨日は素材を買ってきて合成しました。

さぁ一気に結果いくよー

ルゥカー 光
光のダブセは20%だから2%上がった!おk!

ルゥカー火
火のダブセは14%しか持ってないから倍になった!おk!

ゴリオノ
おっしゃぁぁぁぁぁぁぁ!
光のゴリオノは4~5本作ってましたが30超えたのは初めてだ!
・・・過去の作品は聞かないでください。

昨日の日記には書いてなかったけど「セラフィセンバ」の基板が私の元へ。
早速合成してましたよ。
せらふぃ!
実用レベル!

とまぁ
足りない素材を買ってきたりしないで
使った素材を売ったり
セラフィも基板で売ったりしたら
もう少しいい属性が手に入ったのなんて
知らない。
あーあーきーこーえーなーいー

いや、コレで合成を楽しめてるのだからおk!
十分使えるレベル・・・ですよね?

続きは強化に挑戦だよ!
3時ころにみんな寝てしまってどうしようかなぁと。

何か忘れてる気がします。

倉庫を見ると・・・・

@v@!強化してない!

ということでA武器やらS武器を叩いてきましたよ。

せっせと移動しては叩き移動しては叩き。
こういうもんは余裕を持ってやるもんだな・・・

とは言えグラインダーの数も限りがあるので
もう作るのも面倒だし+10はそんなに出来ないし
本命以外はAは+5までSは+2までです。
これならそんなに折れない様子。
5~60本叩いて2~3本しか折れませんでした。
まぁSは確実だから折れないわけだが。

さぁ最後に本命・・・の前にドリルナックルを叩いてみました。

いけにえ?

今までの
コレくらい折れねぇよっ
てのが嘘のように折れる折れる
6本叩いて無傷が1個。
さすがクパラのあんちゃんは手ごわい。

非常にいやな予感がする。
が、あとには引けない。
何しろ報酬期間がもうすぐ終わってしまう

A+1・4・7・10ぐらをもっていざ・・・

あぁ紹介が遅れました。
本命の「ホーリーレイ/D」2本です!

久々にドキドキ。コレだから強化はやめられねぇぜエヘヘヘヘ。

なんて
この辺じゃさすがに折れないだろ?
と余裕ぶっこいてたら・・・・
ホリレイ失敗
+7で折れたた!

もう+5でよくね?
と思いつつもやめられない止まらない。
+5までいけばもうその先は10グラの続く限りなのさ・・・

で、1本目の結果。
ホリレイ+9
+9になりました。

今日は帰ろうかな・・・明日もあるし・・・
だが手元にはもう1本ある。10グラもある。
もう勢いでやってしまえ!
ホリレイ成功
+10できた!
久々に強化を楽しめて結果もついてきました。
しかもホリレイはPSOで使ってたのでコレはうれしい。

そんなわけで?明け方に某K氏の部屋へ侵入。
そうあのクイズで失敗して乱心していたあのかたです。
ツマラナイモノ
幸せになるんだぞ・・・かわいがってもらえよ・・・
+9のほうで申し訳ないが・・・

というわけで私の報酬期間はほぼ終わり。
明日駆け込みでなにかやらなければ・・・
いや、駆け込みは死亡フラグだな・・・

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/07(水) 06:34:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<伊豆GBR終了 | ホーム | Sグラ作成→そして壊れる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

