不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊豆GBR終了

昨日終了間際に手に入れられた「基板/セラフィセンバ」を仕込んで仕事へ。
コレが報酬期間最後の合成。


セラフィセンバ 氷
30%!これでデロルレも安心!
・・・いや、氷なのは持ってないからです。どこで使うとは考えてない。


今日でニューデイズのGBRが終了します。

私の最終ポイントはこんな感じ。
伊豆GBR終了時
意外と少ない?
まぁ後半は部屋にこもって内職とか
「巫女様助けない(ストーリーミッションEP3・3章・ACT2)」とかばっかしやってましたからねぇ。

今回私がGBRで狙っていたのは
「ナスヨテリ」と
「セラフィセンバ」と
「エールセンバ」の3種類。

~今回の結果~

「基板/ナスヨテリ」見た回数3回。入手0。(350万で現物を購入済み)
「基板/セラフィセンバ」見た回数8~9回。入手3。(購入は見送り)
「エールセンバ」見た回数1回。入手0。(買ってまでは・・・・)
個人的には良かったかもしれません。
後半二日で2個ゲットできたのがでかかった。


まぁソロでは何一つとして出なかったですな。
さすがGBRだぜPT組まなきゃだめか!
まぁソロではミラを取れたりしたから十分ですかね。

いや、まてまて。
聖獣ソロで何も出てなくね?
まぁきにしない。

最後に中の人は一人で聖獣S2をやってみました。
最後に入手したものはこれ。
いずGBRラスト

今回のGBRはソロではツボであふれてましたな。
2個同時にとか良くありました。

いや、まったく
聖獣とは本当に相性が悪いようだぜ・・・・・
そんなわけでGBR終了。
明日からはモトゥブなのかな?



そういえば報酬期間はエステ無料もあったわけで。
最近よく ^v^ノ と同じような格好の人を見かけるのですが、
そしてそのほとんどがなわけで。
色を変えてみようかなぁと
ムサさんとアリスさんにどんな色がいいか聞いてみました。

^ム^ 紫!
^ァ^だな・・・

珍しく?アリスさんの進めがでました。これはかな・・・
なんて思ってたら
チュネミンの運命や如何に!?

どうなるチュネミン。

テーマ:ファンタシースターユニバース - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 06:35:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<新ミッション追加 | ホーム | 報酬期間終了間際>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

