不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご注文の品

ご注文の品はトップに。

ここだよー

ttp://idaten.net/48f.htm
↑12星座と血液型のはここ

ttp://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
↑占いモンキーはこっち


あたまに h をつけて飛んでね。


~ここからブログ~

真夜中に基地のロビーでチャットに盛り上がってました。
ミッションもせずに。
真夜中にはよくあることだぜw

ひょんなことから?
血液型の性格診断の話へ。

^カ^私はOだーツネソンはAでしょ?

^v^ABですよ。しかもふたご座だからとらえどころない人とかよく言われるぜ?

^ム^そういえば星座の性格診断とかあるんですかねぇ?

@カ@あるあるー

見たいな話から
星座の性格診断へと話が流れていく。

結構馬鹿にならないネェ。意外と当たってるかも?

そして昔?
ムサさんがやったことある占いモンキーというのへ。

私は「夢を叶える現実派」の「オレンジモンキー」らしいです。

こういうの「あるあ・・・あるなぁ」ってのがこえぇね。

そんなわけで今日はほとんどミッションしてなかったけど面白かったぜw
  1. 2008/05/21(水) 03:14:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<死亡フラグ | ホーム | 巫女様助けない再び>>

コメント

中道派 ゴールドモンキー

でした!


のんきに何とかなるさと楽天的に構えていて、マイペースな姿勢を崩すことがありません。
困っている人を見捨てておけず、手を差し伸べる慈愛心もあり、人には誠意を持って義理堅いつきあいをするので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります
自分が裏表のないタイプなので、相手も同じだろうとなぜか信じて疑わない純粋さもあります。そのため、だまされたり、利用されたりする事も少なくないようです。慎重かと思えば、ちょっとでも人から親切にされると、すぐにいい人だと思って安心してしまうお人好しでもあります。
ある程度うまくなるとパタッとやめてしまうような気ままなところもあるだけに、のめり込むものが見つからないと、すべて中途半端になってしまい、器用貧乏に陥ってしまうので要注意。



ですって!
思い当たるところを抜き出してみた。


自分のモンキーのとこしか読めないから残念だよねー。
みんなのもどんな結果か知りたいのに。


ちなみに相性がいいのはレッドモンキーとアクアモンキーだそうでーす。
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 19:20:26 |
  3. KAO☆3 #-
  4. [ 編集]

伝説の

黄色モンキー降臨\( 0鉄0)ノ

ちなみに感覚派でした。
診断のほうも色々と当たってて怖いですのぉ。。。!
  1. URL |
  2. 2008/05/22(木) 00:28:04 |
  3. 鉄人 #-
  4. [ 編集]

ザ・シルバーモンキー(23日追記)

いつもお手数おかけして申し訳ないですよー。
リンク感謝でした。星座+血液型のも面白いなぁ、、、。

ちなみに自分は、
「ワンマン派」の「シルバーモンキー」だそーです。
同色でも、派の違いによって微妙にまた内容が違うみたいですね。
内容は・・・お話中にも言いましたが、ちらほらかすめている
部分はありますね・・・・。
生年月日は自分のものではないですが、まったく同じ結果に
当たりましたので、ワンマン派シルバーモンキーの参考にでも。
1982年4月1日男性 で、それになります。

内容のどこがどうかすめているかは、付き合いの深い人なら解るかと‥(笑)


ちなみに大士さんは、カオさんと同じ「ゴールドモンキー」のようですよ。


他の方の色も気になりますね・・・(笑)

ではでは、またー。

  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 23:51:05 |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

ツネキチさんコンバトラー★

俺は西暦1986の3月3日生まれのA型の魚座です。

趣味は釣りと筋肉鑑賞

嫌いなものはイカの塩辛とぬか漬け

好きなものは 魚卵の煮付け と煮魚と 白身の焼き魚に焼肉では内臓です。

将来の夢は主婦です。

さぁ!!!占ってくださいまし!
  1. URL |
  2. 2008/05/21(水) 16:23:22 |
  3. 大ちゃんと呼ばれる黄色い物体 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

