不定期日記

日々の感想などをおいておく日記のようなもの。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここでも空中浮遊

さぁGBRですよ。

50%になったわけですが、
微妙に身内の人々は
日付変わるころからしか集まらない為、
雷獣を回っております。
傷跡のが短いのだが、バル・ソーザがね・・・
まだ雷獣のほうが消えないような気がする。
たまに消えるけど。

数回回っていたら、
50%になったお祝いにうちの414がまた芸を見せてくれました。
こんな感じ。
psu20080602_195031_000.jpg


実は壁の中に
@E3@ 今助ける!
も居る様子?

とりあえず出て来いw

そんな感じで職P稼ぎつつ雷獣クルクル。
ついにカーズナイトさんが私の元へやってきましたよ!
psu20080602_215700_000.jpg
@v@キタコレ!

10日目くらいにして始めて実際にココで出るのを見ました。
まぁ人が装備してるのは見たことあったのですが。
ちゃんとうちのPSUにも実装されてたようだ・・・

しかし、なんだろう?
ブログに「みたことすらないYO!」とか「出ないよ!」書くと出るって流れですか!?
イベント関係でイベントで追加された「狙ったもの」が来たのは初めてじゃなかろうか?
とにかく久々にうれしい一品でした。

まだ手に入れてない人もたくさん居るようだし、
人数少ないときは前半(というか雷獣だが)を回ってみようと思います。

皆の分を入手するのは無理かもしれないけど・・・
  1. 2008/06/02(月) 23:20:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今日のE3 | ホーム | 意外と早かったかもしれない。>>

コメント

オメメトオオオオオオオオオオオオオ

ぎゃーーーうらやましぃいーー!

レアにはあまり興味なくても、実用品には目が無い自分の
今回唯一の「マト」なのに、見事にドツボ担当ですわい。
まぁ来週は夜の部が凪のターンのようですので、
がっつりソロって掘り当ててみせる・・・!

・・・というような事を言ったら、
( ^ア^)週の頭から来週の話か・・・・・
と突っ込まれましたけどな・・・・ギギギ。

でも万が一ポロっと2個目を入手なんかした時には
よしなにお願いしますね^^^^
いや、結構ナジで・・・・。
今回ドツボの恐怖を初めて味わいましたが、
こりゃ大変だね(笑)

ちなみに自分も50%行ってました。
夜の部とか、奥地探索中に良く混ぜてもらって
ましたからなー。知り合い様様です。

ではでは、また。

  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 20:53:26 |
  3. ムの字 #H.thAfXE
  4. [ 編集]

いいねいいね

おめでとう!
やったじゃない!

さぁ皆の分と、俺が売りさばく分を
入手する作業に戻るんだ!
俺のは2個な、頼んだぞ。
  1. URL |
  2. 2008/06/03(火) 03:25:36 |
  3. かーくん #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

カウンター

プロフィール

ツネソン

Author:ツネソン
オリジンベルへ帰れる日を夢見つつ、
適当な場所で転がって(座って)はうだうだ。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

